NLP心理セラピーのご感想 仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color感想

★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color

シアワセへの近道 NLP心理セラピー個人セッション

『個人セッション/NLP心理セラピー個人セッション』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々の
ご感想を一部掲載させていただきます

Y・N様

1回目のNLP心理セラピー個人セッションを受けて
その日からほんとに変わりました。
イライラしないんです。娘が同じことを言っても。
自分が変わったんだ・・・と実感しました。
そして、周りも変わり始めています。
今日、2回目のセラピーを受けて、どう変わっていくのか楽しみです。
まゆみさん、本当にありがとうございます。会えてよかったです。
感謝してもしきれません。これからもよろしくお願いします。

k・Y様

何で、大きな声にビクビクするのか、目付きにドキドキするのか、
何か要求されているような、攻めたてられているような
追い詰められるような、この感覚は何なんだろう…
こんな思いが続くなら、その人との関係はやめちゃおうかな
その方が楽だし…そんな思いがありました。
でも、ここで自分なりに納得できる原因、というか、
というか、いったいこの感覚は、どこから来るのか…
それをそのままにしてしまったら
また別の人とのコミュニケーションで同じことを繰り返すのではないか?
そんな思いから、NLP心理セラピー個人セッションという
セッションを受けることにしました。
結果、自分の想像外のところにその原因となる、
小さな頃の私の感情が隠されていました!驚きでした。
その小さい私が、一生懸命に考え、抑えていたものだったんです。
頑張ってたんだね、小さい私。
なんていじらしいんだろう、愛しいんだろう…
感情を出した後は、小さい私を抱きしめてあげて
その後は本当にスッキリしました。
同じ場面に遭遇しても、ドキドキすることも減り
感情が出せるように、言葉にする事が少しずつ出来るようになってきました。
不思議。私は私のままでいいんだ!
それを体感しました。
蓋をしてきた感情を手放すって、こんなに楽に生きれることになるんですね!

K・K様

椅子に座って セッションが始まり
先生の言葉を聞いていたら 頭が少し頭が ぼ~っとしていた 気がします。
自分が小さい頃の問題の事でしたので,
その頃の自分になっていたんだろうな~って…
体が暑くなって 涙が こぼれてしまいました。
セッションが終わった時は すっきりした自分がいて 頭も軽くなりました。
セッションを受けて良かったです。
また セッションを受けたいなって思います。

M・O様

実際にセッションを受けてみて思った以上に
感情があふれて、涙が止まらなかったことが
びっくりでした。
また、受けてみたいと思いました


お申し込みフォームはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system