仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color

コミュニケーション講座感想

【コミュニケーション講座】
受講された方からの感想アンケートを許可を頂き一部掲載致しております

S・I様

この講座を受講して、一番変わったことは、自分を褒める習慣がついてきたことです。 そして、自分に自信がもてるようになりました。

今も、ショックなことがあると、ストロークの壺が空っぽになりますが、
自分の中心を感じながら、ぶれることなく ストロークを貯め続けます。
講座中、皆さんから 息子のように接して頂き、ありがとうございました。

K・S様

受講させて頂き、自分をさらに 見つめる事ができました。
全ては、自分発信でコミュニケーションは変化していくのだと実感しました。
自分軸と自己重要感をますます高めて、「今 自分が取り組むこと」を考え
行動していきたいと思います。
そして、自分と周りの人たちに、たくさんの ストロークを与えて、 スペシャルストローカーになります!!

ありがとうございました。

M・O様

講座中、いろいろなことがありましたが、毎日書いてきたストローク帳のおかげで 家族への対応、店のスタッフへの対応、お客様への対応が、変化していると、実感しています。

毎回、真弓さんのお話を聴いたり、みなさんとお話したり、とても スッキリと過ごすことができました。 この気持ちをもち続け、ストローカーになります。
ありがとうございました!!

K・W様

ありがとうございました。 これからが とても楽しみです。
たまに 落ち込むことがありますが、その向こうには 笑顔がある!
幸せのスパイラルを わたしから 巻き起こし、 わたしも、周りもシアワセな 毎日で、笑顔で過ごします!!

N・S様

仕事の中で、なんとなく好きでそれを好んでやっていた事
また、苦手だと思って避けていたことが、分析によって、裏付けされ、
だから、こうだったんだ・・って 腑に落ちました。
それをもとに、今後の行動、目標設定をしていきます。

これからは、ストロークライフを心がけ、円滑なコミュニケーションを
築いていきます。

S・E様

1ヶ月 ありがとうございました。

分析することで、自分が今まで感じていたモヤモヤを知ることができました。
どこからの 影響であるかも わかり、腑に落ちております。

ありがたいことはそのままに・・
幸せになるために変化をさせることもできる これからは、さらに、楽しい毎日を 送れると確信しました。 まずは、自分から 幸せオーラを発信させていこうと思います。 そして、幸せを引き込みます!!

生きるって 楽しいことなんですね。ありがとうございました。

S・O様

学んだことを自分のもとして、 幸せのスパイラルを巻き起こし、わたしも
わたしの周りもみんなを 幸せになります。

自分発信の 円滑なコミュニケーション法・・
みんなが知ったら 社会も 幸せになるって思いました。
ありがとうございました。

E・I様

自分に ストロークを与えるって 今までしてこなっかたと思いました。
自分発信ということで・・・これからは、ストローカーになります。
幸せを感じてきたら、家族が変わってきた不思議・・
変化を感じる自分がとても嬉しいです。

最上級な スペシャル講座を ありがとうございました。

ご縁に 感謝致します。

四葉のクローバー


お申込みはこちらから


あなたのご参加を心よりお待ちいたしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system