第12回心理セラピー公開セッション

第11回心理セラピーオープンセッション

【第12回心理セラピー公開セッション in 仙台】

第11回に参加された方のご感想はこちらから

第12回 心理セラピー公開セッションを開催致します。

年に2回ペースで開催してきました「心理セラピー公開セッション」は、今回で「12回目」となります。

どんな展開になるのか、誰にも予想がつかないのが、公開セッションです。

「心理セラピー公開セッション」は、普段目にすることが出来ない「心理セラピー」を目の前で「視て、聴いて、感じ」その時空間を共有させて頂ける、またとない機会です。

年に2回の「心のメンテナンス」

第11回心理セラピー公開セッションin仙台

当日は、ご参加くださった皆様の中から、心理セラピーセッションを受けたい方を3~4人募ります。心理セラピーを受けたい、受けなくていいけどギャラリーとして心理セラピーを体感してみたい、心理セラピーを見てみたい、などなど。お申込み理由は様々です。

心理セラピーを受けている方はもちろん、その場にいる方すべてが無意識でつながることにより、その場にいる全員に心理セラピー効果が起こる事も期待できます。

この東北の地で、多くの方が心理セラピーと出会い、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことの大切さを実感し、「シアワセになる勇気」の第一歩となりますように・・・ そんな想いを込めて継続開催をしてきた「心理セラピー公開セッション」。

毎回、楽しみにしてくださっている皆様、前回はご都合が合わなかった皆様、そして、初めましての皆様、うっかりココに立ち寄ってしまった皆様。 どなた様におかれましても、会場でお会いするのを、心待ちにしております。

浮かぶ疑問は、いろいろあるのかもしれません。どうぞ、その疑問をお持ちのまんま、会場へいらしてください。

そして、会場で繰り広げられる「事実」を視て、聴いて、感じてください。

きっと、ご自分の眼を信じ、ご自分の耳を信じ、そして、ご自分の体感覚を信じることで、その疑問を解消し、「なんなんだ、この感覚は・・好(ホッコリ)」なんて感じて頂けるのかもしれません。

時空間を全員で共有する、「心理セラピーセッション」を体験してみてはいかがでしょうか。

どうぞ、会場にお越しいただき、「事実」を感じてください。 今回も、あっという間の有意義な一日になることでしょう。

【開催 概要】

お申込み方法

キャンセルポリシー

3日前までのキャンセルにつきましては、例外を除き、 キャンセル料が発生致します、予めご了承ください。 お席をご用意している手前、当日キャンセルはお控えください。例外を除き全額頂いております

第11回心理セラピー公開セッションの様子

<参加予定セラピスト> ※順不同

心理臨床家・心理セラピスト:庄司 真弓
仙台カウンセリング心理セラピールームBerry's Color

代表心理セラピスト庄司 真弓

心理セラピスト:岡野 さおり
仙台心理カラーセラピールーム さくら香

岡野 さおり


人に優しく自分に優しくなれるリファインド心理セラピー

優しく穏やかな空間に包まれるリファインド心理セラピーを、どうぞ会場で体感してください。 そして「集合的無意識は繋がる」という心理学では周知の事実の理論を、大いに感じて頂ければ幸いです。

見て、聴いて、体感し共有する「セラピーセッションの空間」は他にはないのかもしれません。

どうぞ、会場にお越しいただき、「事実」を感じてください。そして、新たな心のゲートを啓いてみませんか?


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system