仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

第3回東北NLPオープンセッション

第3回 東北NLPオープンセッション in 仙台

『第3回 東北NLPオープンセッション in 仙台』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々の
ご感想を一部掲載させていただきます


男性 30代 H・W様

ビリーフチェンジだけでなく 色々なセッションが見れて新鮮でした。
椅子の並べ方が変わっていて前回までより 会場の雰囲気が良くなったと
思います。 共感して泣いてしまいました。

女性 RIKA様

三人三様の素晴らしいセッションを見れて良かったです。
終了後の皆さんの顔の変化、会場全体の一体感、 癒し効果を
ありがとうございます。

女性 K・M様

色々な悩みの方のセッションが見る事ができて 良かったです。
2回目だったのですが、自分の感情の動きも感じることが出来ました。

女性 O・M様

グループで行われるビリーフチェンジがまた違った感じがしました。
頭と感情の微妙なズレは 自分では気づけないことが 多くあるのだと
自覚できました。

女性 E・S様

全員でセッションを受けている感じがした。 本当に良かった。 前に出て、自分の事をお話してくださった皆様に 感謝しています。

女性 ちいたん様

皆の一体感が感じられ 暖かい気持ちになりました。
共感の涙、笑顔。 3回目になりますが、やっぱり参加して良かったです。
次回を楽しみにしています。

男性 漆沢英一様

前2回と違った方法が新しくて良かった。
集まるべくして集まったメンバーですね。

女性 meg様

自分の中の無意識と向きあう事で 現実に起きている問題点の改善につながっていることが よくわかりました。

男性 S・T様

自分の反応が客観的にわかった。 良い出会いがあって良かった。

女性 C・R様

1日リラックスして過ごせてよかった。

女性 K・H様

クライアントさんの奥にしまっていた 感情が、表に出ると気持ちが楽になることがわかった。

女性 S・H様

現在、自分に起こっている問題の根源が 子供の頃の体験にあるということが分かりました。 子供が4歳なので、親業に学びを活かせたらと思いました。

主催者感想

3回目になりますが、、、LIVEは 緊張します。
ドキドキ が 周りに聞こえるんじゃないだろうか・・っていうくらい。

しかし、始まると やけに落ち着いて いつもどおり・・

今〇〇さんの中では どんなことが起こっているのかな・・って
じっくり 感じながら セッションは すすんでいきます。

会場が一体となる瞬間を 感じます。 なにかが 共鳴する瞬間を感じます。
目の前のお客様と、会場のお客様が、似たような、 あるいは、同じ想いになる瞬間を感じます。

集合的無意識・・無意識は繋がっている
これを身体でわかる瞬間でもあります。

勇気を出して、セッション希望に名乗りを上げてくださった
3名の方 ありがとうございました。

そして、会場で、同じ想い、同じ眼差しで、見守って下さった皆様
まことにありがとうございました。


お申し込みフォームはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system