wwwwww

仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color主催第4回心理セラピーオープンセッションご感想

第4回心理セラピーオープンセッション

第4回心理セラピーオープンセッションご感想

『第4回心理セラピーオープンセッション』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々の
ご感想を一部掲載させていただきます


仙台市 匿名希望

3名様、内容は違えど、いろいろな愛の形を見せて頂き
「愛」って深いな・・って感じました。

まるで、自分がセッションを受けているかのような感覚でした。
こんなに反応し、涙が止まらないなんて・・・
無意識は繋がっている・・・・納得です。ありがとうございました。

仙台市 チャップ様

真弓さんの笑いを盛り込んだを講座、楽しかったです。
あらためて、「心のしくみ」を学ばせて頂きました。
心が軽くなっていくクライアントさんの表情、笑顔が印象的でした。

オープンデビューのさおりさんを、ガンバレ!!って想いで
見守るような気持ちでいました。
ありがとうございました。

仙台市 城間百合江様

初めての、オープンセッションでした。

温かいエネルギーの空間の中で、深い気づきのある愛ある講座でした。
真弓さんのお話が、愛そのものでした。

場のエネルギーを借りて、クライアント様が変化していく様子を
目の前で確認させて頂きました。
エネルギーも表情も みるみる変わっていくのに驚きました。感謝!

山形県 k・H様 

初めて参加させて頂きました。そして、初めてのセラピーでした。
自分の気づいていなかった まさかの「父親」への感情に気付き
びっくりしました。ありがとうございました。。

仙台市 F・H様

今日は、講座もセッションも ありがとうございました。
幸せだな~って感じる事ができる内容でした。

オープンセッションは初めてで、今まで感じたことのない感覚を経験して
とてもびっくりしました。

スッキリしました。更に 生まれ変わって生きる感じがします。
ありがとうございました。

仙台市、森 あけみ様

自己重要感が大切だと あらためてわかりました。
そのまま 幸せにつながることを確信しました。

できても、できなくても そのまんまの自分にマルをつけてみようと思います
愛に包まれていると感じるオープンセッションに感動しました。
ほっこり 温かさに包まれました。ありがとうございました。

K様

今日は、オープンセッションに参加させていただきまして
ありがとうございます。

初めての参加に、どんなことをするんだろうとの、ワクワクと、ドキドキ。
悩みは違っていても、言葉のひとつ、ひとつに反応し涙がでたりしました。
そして、今日、初めて出会った方との出会いも大切にしたいなぁと思いました

まゆみさんの笑顔もとてもステキで、あたしまでニコニコ気持ちがうれしくなりました。

今日は本当にありがとうごさいます。

主催者感想

3回目になりますが、、、LIVEは 緊張します。
ドキドキ が 周りに聞こえるんじゃないだろうか・・っていうくらい。

しかし、始まると やけに落ち着いて いつもどおり・・

今〇〇さんの中では どんなことが起こっているのかな・・って
じっくり 感じながら セッションは すすんでいきます。

会場が一体となる瞬間を 感じます。 なにかが 共鳴する瞬間を感じます。
目の前のお客様と、会場のお客様が、似たような、 あるいは、同じ想いになる瞬間を感じます。

集合的無意識・・無意識は繋がっている
これを身体でわかる瞬間でもあります。

勇気を出して、セッション希望に名乗りを上げてくださった
3名の方 ありがとうございました。

そして、会場で、同じ想い、同じ眼差しで、見守って下さった皆様
まことにありがとうございました。


お申し込みフォームはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system