仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

第3回心理セラピーオープンセッション

【第6回心理セラピー公開セッション in 仙台】

第1回に参加された方のご感想はこちらから

第2回に参加された方のご感想はこちらから

第3回に参加された方のご感想はこちらから

第3回 心理セラピー公開セッションを開催致します。

これからの東北の地で、多くの方が心理セラピーを知り、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことに気づき シアワセを実感する「我が人生」を 共に生きよう!! そんな想いを込めて、 今回も開催させて頂きます。

想いは、一つです。知ってほしいのです。心理療法(セラピー)を。 昨年末の公開セラピーセッションでは、 人は、愛のかたまり・・愛で できている。

そこに、気づいたからこそ、会場で溢れた言葉は「なんか懐かしい感じ」 大事なことを再確認させて頂き、会場中が、涙 涙の空間となりました。

人は シアワセになるために 生まれてきたことを 心の奥底では知っている。 だから、シアワセをいつも探し求めているのかもしれません。

誰もが、平等に与えられた シアワセ。
あきらめない限り、必ず在るシアワセ。
そのことに 気づくシアワセ。

あれから半年が経ちました。 6月7日(土)は、半年に1度の心メンテナンスの日です。 第6回 心理セラピー公開セッションの開催が決まりました

今回のテーマは、「自分を大事にする生き方を知る」

過去もひっくるめて、今を生きよう。そして、未来に繋げよう いいんだ わたし。このわたしだから存在価値がある。 そんな想いの和を広げたい。 ひとりから、またひとり・・・・ その和が大きくなっていくことが シアワセへの近道かもしれません。

半年に1度の自分の心のメンテナンスに・・とお越しいただく常連様 場を感じたい セラピーを見たいという初めましてのお客様 新たな出逢いの場でもあります。

そんな疑問や質問はありませんか?

当日は会場からセッションの希望者を募ります。 会場にいる全員がまるでセッションを受けたかのように 癒されていくことを実感するでしょう。

その空間に身を置いていると、知らず知らずのうちに心と体が反応して、 どんどん 自分の感覚が変化していくのを感じるかもしれません・・・ そして、その心と身体の変化は、「繋がっている」 そんな感覚を実感するかもしれません。

変化を共有その変化をダイレクトに感じることが出来るのが この心理セラピー公開セッションの醍醐味かもしれません。

  

【開催 概要】

お申込み方法

<参加予定セラピスト> ※順不同

庄司 真弓
仙台カウンセリング心理セラピールームBerry's Color

代表心理セラピスト庄司 真弓

いさな 悦子
宮城・塩釜・多賀城 安らぎと安心の心理学教室 Liverty Life

岡野 さおり
仙台心理カラーセラピールーム さくら香

さくら香

●その他参加希望セラピスト様多数の為、現在調整中です。


【第6回心理セラピー公開セッション in 仙台】

これからも この東北の地で、多くの方が心理セラピーを知り、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことに気づき、 シアワセを実感する人生の勇気の第一歩になりますように・・・

そんな想いを込めて、 今後も継続開催をして参ります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system