第8回心理セラピー公開セッション in 仙台

第5回心理セラピーオープンセッション

【第8回心理セラピー公開セッション in 仙台】

第8回に参加された方のご感想はこちらから

第8回 心理セラピー公開セッションを開催致します。

皆様のおかげで、毎回、満員御礼の心理セラピー公開セッション。

いよいよ、半年に一度の「心理セラピー公開セッション」開催の時期を迎えました。

今よりも、もっと・・ 自分という存在を向上させたくて、ひとり・・もがいているかもしれません。

今よりも、もっと・・・ 自分自身を「変えたい」と・・一人で悩んできたかもしれません。

あるいは、「このままじゃイヤだ」と、 ひとりでがんばらなけらばならない、と 自分に厳しくがんばっているかもしれません。

そんな時にこそ・・ 「心理セラピー」という一つの方法があることを知ってほしいのです。 心の専門家に委ねてみる選択もあることを知ってほしいのです。

そして、この東北の地において「心理セラピー」という存在が ひとりでも多くの方々に浸透していきますように。

さらには、ひとり一人が、大切な存在だということを誰もが受け入れ、 今よりも、もっともっと、生きやすい社会になっていくことを願ってやみません。

そんな思いで、定期的に開催している心理セラピー公開セッション

今回は どんな感動が巻き起こるのか・・誰にもわかりません。

もしかしたら。。。ご参加の方々の新たな心のゲートが・・ ひらかれるのかもしれません。

心理セラピーって

そんな疑問や質問はありませんか?

当日は会場からセッションの希望者を募ります。

会場から希望者を募り、2度と同じセラピーはないであろう、その時、その方へのセラピーをさせて頂くことになります。

セラピストとセラピーを受ける方と、 そして会場にいる方全員が、 同じセラピー効果をお持ち帰りするという公開セッションの醍醐味を体験して頂きます。

  

【開催 概要】

お申込み方法

<参加予定セラピスト> ※順不同

庄司 真弓
仙台カウンセリング心理セラピールームBerry's Color

代表心理セラピスト庄司 真弓

いさな 悦子
宮城・塩釜・多賀城 安らぎと安心の心理学教室 Liberty Life

岡野 さおり
仙台心理カラーセラピールーム さくら香

岡野 さおり


【第8回心理セラピー公開セッション in 仙台】

これからも この東北の地で、多くの方が心理セラピーを知り、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことに気づき、 シアワセを実感する人生の勇気の第一歩になりますように・・・

そんな想いを込めて、 今後も継続開催をして参ります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system