第8回心理セラピー公開セッションご感想

第8回心理セラピー公開セッションご感想

『第8回心理セラピー公開セッション』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々のご感想を一部掲載させていただきます

感想

みどさま 女性 40代

【ご感想】

初めて参加して、見ていただけなのですが、 自分の心も揺さぶられる感じがしました。 あらためて、自分のことをもっと愛されるように 少しは認めてあげたいです。

クマテ サチミさま

【ご感想】

初めてセッションをうけました。 生まれてはじめての不思議な感覚を味わう事ができました。 小さい頃の私が認められたような、幸せに包まれる感覚でした。 ありがとうございました。

Rさま 女性 40代

【ご感想】

今日はありがとうございました。最初は、そんな大きな悩みではないのに受けてよいのかと思っていま・オたが、全く気にしていないところから心の中に入られ、そのうちにこれがきっかけとなり、自然と自分が変わっていけるかも・・・と不思議と思えてきました。まだ、ボーッとしていますが、これからの自分が楽しみです

小笠原 美和さま

【ご感想】

今回、共鳴反応が一つも無かったことに驚きました。 (終始、おだやかな感覚でその場に居ました) 3番めのパターン、以前なら腹痛を起こしていたと思います。 自分も変化したことに気づけて良かったです。 見ている側も(会場全体的に)作らずに自然体でいられたことがとても良かったです。

A.Mさま 女性 40代

【ご感想】

初セラピーの方達とともに 新鮮な気持ちでセラピーを共有できました。

Sさま 女性 30代

【ご感想】

心理セラピーというものが東北でももっとメジャーなものになったら 良いなぁと思いました。

はこさま 女性 30代

【ご感想】

今日はセラピーをしていただいてありがとうございます。

悲しみを感じたかったし、それとともに悔しさも味わっていたことを知りました。

あっきーなさま 女性 20代

【ご感想】

不思議なくらい自分自身とリンクする部分があって、泣いてスッキリするのと同時にあたたかい気持ちになっています。場の皆さんの見守って下さっている雰囲気もあったかく、素敵なセッションでした。ありがとうございました。

さっとんさま 女性 30代

【ご感想】

思ってた通り参加して良かったです。 私、“やっぱり頑張ってるんだ”って みんなの力を借りて、知ることができて嬉しかったです。

佐藤 明子さま 女性 30代

【ご感想】

公開セッションを体験し、何かしらの共通点を発見しました。 つい、自分ばかりが大変だ、周りの人達をうらやましく思いがちですが、皆何か抱えて生きていると感じ自分の悩みが小さく思いました。そして参加された方々のメッセージ等を共有し、温かい気持ちになりました。ありがとうございます。

M.Mさま 女性 30代

【ご感想】

今回のテーマ「母子」、深いなぁ~と感じました。 たくさん涙を流せて、スッキリしました。 今日は、どうもありがとうござい・ワす。

N.Aさま 女性 30代

【ご感想】

今日は、ありがとうございました。 勝手に涙があふれてくる感じが不思議でたまりません。 セッションを見ながら、自分の胸がざわついたり、苦しくなったり、笑顔になったり、あたたかくなったり。じっくり自分の感覚を感じることができたのでよかったです。

あおいそらさま 女性 40代

【ご感想】

自分にあてはまる、心の悩みがあり、自分自身がセッションを受けている感じになりました。自分の心と相手の心、両方の心のしくみ、感情を感じる事ができて心が軽くなりました。参加して心から良かったです。

Eさま 女性 30代

【ご感想】

メッセージを伝える時に、自分でも思ってもみなかった言葉がでてきて、びっくりしました。

そらまめさま 女性 40代

【ご感想】

毎日、40代の女性のいたいところをついてくる言葉や態度にキズつきながらも、しぶとく職場にいつづける?者です。 真弓さんのセッションで、自分の心の中の子供にふれたら、他の人の子供もなんとなく感じ、相手にどんなこと、言葉や態度をされても、癒されていないかわいそうな人と感じます。自分を大事に出来てるかはまた別ですが、まだまだ出し方もふれ方も未熟ですが、癒す人でありたいと思ってます。

Y.Nさま 女性 30代

【ご感想】

セラピーを自分が受けているかのような感覚になりました。 話を聞きながらも自分が主役(?)になっているような不思議な感じがしました。 セラピーのイメージが変わりました。

A.Oさま 女性 30代

【ご感想】

お腹いっぱいです。 セラピーを空間で共有するだけでも。

EXゴモラさま 女性 40代

【ご感想】

今回はとてもなごやかに見れました

Aさま 女性 30代

【ご感想】

お1人目が終わったときから、「気持ちの良い」疲労感があり・・・これは私はすきです。自分にも当てはめながら見ていたりもしました。 涙が出てくるところは、私にもきっと何かあるところかな~ と思いまして、やっぱりいつかセラピーを受けてみたいと思います。 人に見られながらも(見守られながら)恥ずかしくないかも~と思いまし・ス。

うなこさま 女性 30代

【ご感想】

とてもとても良い勉強になりました。自分も同じように思い感じる事が出来、刺激になりました!! 人生一度きりなので楽しまないと・・・

堀込 亘さん

【ご感想】

セラピストの皆さんの今まで以上の安定感、安心感がすごく伝わって来ました。 否定しない、押しつけない、見守る愛の深さを再認識できました。 「会場でつながる無意識」を初めて感覚で感じれました。 ありがとうございます。

次回【第9回心理セラピー公開セッション in 仙台】のお知らせ

これからも この東北の地で、多くの方が心理セラピーを知り、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことに気づき、 シアワセを実感する人生の勇気の第一歩になりますように・・・

そんな想いを込めて、 今後も継続開催をして参ります。
詳細はブログなどで随時発信してまいります

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system