第9回心理セラピー公開セッションご感想

第9回心理セラピー公開セッションご感想

『第9回心理セラピー公開セッション』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々のご感想を一部掲載させていただきます

感想

Y・Sさま 女性 40代

【ご感想】

やはりみんな悩んでいるんだとの感想。自分と同じ思いもつながり有意義でした。 とてもステキな時間でした。ありがとうございます。

ほりちゃんさん 男性 30代

【ご感想】

人は変われる!と強く思えました。 整体の患者様にも、必ず変わると信じて施術します。 短時間での晴れ晴れとした顔に変わるのが本当に素晴らしいです。 ありがとうございました。

杉本美絵 さん 女性 30代

【ご感想】

大人数がいる中でセッションが出来るの?と 疑問大でしたが、セッションを見ているだけでその中に吸い込まれていく感覚でした。 人の心はとても繊細だという事を改めて感じた上にセラピストの方の「温かさ」を感じました。

N・Aさま 女性 30代

【ご感想】

【感想】 日ごろ感じていた心の違和感(モヤモヤ感)と、この心の状態をなんとかしたいと感じていた部分に勝手に結びついていった事に驚きました。 なんかうまく表現できませんが、すっきりしています。ありがとうございます。

ユウキゆうき さん 男性 30代

【ご感想】

初めての体験で驚きと感動でいっぱいです。 クジ運にも感謝です。ありがとうございました。

大橋 拓海さん 男性 30代

【ご感想】

公開セッションとは、どんなものか。女性が多く緊張すると思っていましたが、集団催眠ではないですが、無意識の共有を感じました。 私個人は、セッションを受けたのですがギャラリーの協力により、新たな発見や気づきをもらいました。

秋山 緑子さん 女性 40代

【ご感想】

今回はなんかほっこりとなるセッションでした。 自分自身は、なんかほわーっとした感じで流れるように感じました。 ぞくぞくした感じになりました。

M・Aさん 女性 40代

【ご感想】

公開セッションを受けることができまして気持ちと心と体がだいぶ柔らかく暖かくなりました。

ももさん 女性 50代

【ご感想】

とても感動しました。人が心を開いたとき、その感動はこちらにも伝わるのが素晴らしかったです。結局人は人を通して変わるし、また自分の心を見るのですね。 公開セッションの貴重さをしることができ、とても良かったです。 セラピストの方の「待つ」という姿勢にも感動しました。 ありがとうございました。。

さっとんさん 女性 30

【ご感想】

公開セッションに参加して一部初めて苦痛を感じました。 でもこれまでとは違う雰囲気もあり楽しかったです。 男性のセッションも見られ、女性とはまた違ったアプローチがあり勉強になりました。

熊手 幸美さん 女性 20代

【ご感想】

最初は身体がこわばっているのを感じていましたが、最後の輪になって言葉を聞いているうちにだんだん心が開き、開放感がおとずれました。 全身の細胞がゆるんでほんわかした心地よさを感じました。 今日参加して本当によかったです。 ありがとうございました。

Mさん 女性 40代

【ご感想】

3回目の参加です。続けて参加していますが、毎回違う感じを受けています。 でも会場の暖かさや人の温かさを感じて心がぬくもります。

A・Mさん 女性 40代

【ご感想】

まず1番初めのセッションが「放っておいて」というフレーズ、つい昨日使った言葉でした。 自分で、もやっとした感覚を持って使っていたのですが、言葉にできないのですが、腑に落ちた感じがします。 ありがとうございました。

佐藤 明菜さん 女性 20代

【ご感想】

毎日、40代の女性のいたいところをついてくる言葉や態度にキズつきながらも、しぶとく職場にいつづける?者です。 真弓さんのセッションで、自分の心の中の子供にふれたら、他の人の子供もなんとなく感じ、相手にどんなこと、言葉や態度をされても、癒されていないかわいそうな人と感じます。自分を大事に出来てるかはまた別ですが、まだまだ出し方もふれ方も未熟ですが、癒す人でありたいと思ってます。

荒 紀江さん 女性 30代

【ご感想】

不思議な感覚でした。自分とは全く違う環境で育った人と同じような悩みで共感して涙が出たり。終わった後はセッションを受けた人と同じようににスッキリしてたり。 ありがとうございました。

nao さん 女性 40代

【ご感想】

クライアントさんの変化に心理セラピーの素晴らしさを改めて感じております。 やさしくクライアントさんの心に寄り添うセラピストさんの姿も見習いたいと思いました。 本日はありがとうございました。

次回【第10回心理セラピー公開セッション in 仙台】のお知らせ

これからも この東北の地で、多くの方が心理セラピーを知り、 自分と向き合うことや、自分を大事に想うことに気づき、 シアワセを実感する人生の勇気の第一歩になりますように・・・

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system