レゾナンスヒーリングセッション 仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

レゾナンスヒーリングセッション感想

レゾナンスヒーリングセッションご感想

  掲載許可をいただきました方々のご感想を一部掲載させていただきます。

泉区30代女性

はじめての時は、悩みと向き合うために、申し込んだのですが、 今は、自分の心のメンテナンス、パワーチャージみたいな感覚で定期的セッションをお願いしています。

毎回、その時の状態に合ったセラピーを施して頂いていますが 今回は、レゾナンスヒーリング。思いっ切り ヒーリングでした。

ただ、じーーっとしていて、気持ちよくて。お腹がグルグルグルグル鳴りっぱなしでした。

そしたら「愛」という言葉が浮かんで、嫌だった父親への思いに対して 「あれも 愛かもしれない。愛だったんだ」と ふいに気づきました。

そのことを悩んでいたわけでもないし、なんとかしたいと思っていたわけでもないんですが、どうしたんだろう?
必要なことが起こる、ってこういうことなんだ・・と思いました。

とっても気持ちよくて・・終わったときに、思いっ切りあくびをしてスッキリしたことを実感しました。

そして、今日。お肌がツルツルで調子がいいです。 ヒーリング効果でしょうか。

軸・・・必要な事に気づけてよかったです。

心理セラピーへのお申し込みフォームはこちら


ちわわん子もも
このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system