7/22茶話会感想 仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color

茶話会感想

  7月22日『茶話会』にご参加いただいたお客さまの中から
  掲載許可をいただきました方々の
  ご感想を一部掲載させていただきます

T・T様

  初対面の方が4人、人見知り状態で参加しましたが、
  何かと共通点が多くほっとしました。
  このような場を設けて頂きありがとうございました!
  ほんわかしたお話の仕方が好きです。
  お話内容も腑に落ちることが多くて、勉強になります。
  もっともっと勉強したいし、セッションも受けたいです。
  自分にも、周りの人にも役立つように・・・。
  というか、まず自分を大好きになる為に・・・。

N・K様

  穏やかな時間を過ごせました。
  もっとセラピーについて知りたいです。
  お会いできてとても嬉しいです。
  思い切って参加してみて本当に良かったと思っています。
  ブログでもお人柄のあたたかさを感じていましたが、
  実際にお会いして益々あたたかく。愛を感じます。
  素朴さにひかれます。自然に笑いを引き出すことが素敵です!
  人に対して苦手意識や、受け入れられない
  自分の器の小ささを思い知らされました・・・。
  (自分を知って"〇"ですね)
  それなのにセラピーをしていきたいと思っています。
  それだからかな・・・!?
  今日はありがとうございました

K・S様

  来る前→ドキドキ(どんな人たちが来るのかな・・・)
  参加後→ワクワク(楽しくパワーをもらいました)
  はじめは、友人の引率的な感じだったのですが、
  わたし自身がとても癒され、新しい出会いや、
  素敵な出会いに感謝しています。また参加したいです。、

K・O様

  新しい出会いがまた会ったように思います。
  雰囲気がよかったです。来てよかった。
  まず、自分というものをしっかり持って、
  人に振り回されない自分、今の苦しい気持ちに向き合うこと、。
  みんなに助けてもらっていることに感謝したいです。
  みんなそれぞれに苦労されて来ているんだなぁ~、
  私だけではないんだなぁ~
  キラキラ輝く女性になります!!

W・K様

  楽しかった。すっきりしました。来てよかった。
  やりたいこと、やるべきことに気づきました。
  オーラが温かいですね。笑顔が素敵です。
  おもいきって来て、みなさんの話や真弓さんの話、姿を見て、
  何を誰のためにやりたいのか気づきました。
  でも、一番私がしゃべりましたね(笑)

M・O様

  来る前は、少しドキドキのなか、楽しみな部分もあり、
  茶話会を終えて、それぞれの話を聞けて、来てよかったと思います
  こんな場を紹介してくれて本当にありがとうございます。
  庄司さんにはなんでも見抜かれていそうですが、
  上手く表現できない私にとっては
  そんな庄司さんが大事なアドバイザーのように思います。
  またセッションをお願いします!

  それぞれみんなが違う環境で暮らしてきながらも
  共通する部分もあり、またいろんな経験をされてきて、
  そのような話を聞くことができてよい時間でした。

お申し込みフォームはこちら


★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color
このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system