仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color感想

★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color

心理セラピーセッションご感想

心理セラピーセッションをお受けになった方々の中から、 掲載許可を頂いたご感想を一部掲載させていただきます

若林区 H様

真弓さん!先日はお世話になりました。
  一言でいうと、何か 頭、身体が軽いのです!!  それに胸や喉の詰まりが取れた感じなのです!!

最近の私は何かにザワザワしていて、、、 でも充実している毎日を感じているのも事実で、 そのザワザワに気付かないフリをしていたようです。
思い返すと、心理セラピーセッションの予約日が近くなってくるにつれ、 更にザワザワ感が増す出来事が訪れていました。 そして、どんどん不安になっていく自分を確信して迎えた当日でした。

心理セラピーセッションの中で、向き合うべき人と向き合えました!! 父です。
私の中で、父から認められなかった事は過去の事にしていました。 というか、無意識に思い出さないようにしてたのだと感じます。

さらにワクワクする毎日を過ごす為に必要な事を 必然的に気付かせて頂けた事に感謝しております! ありがとうございます。
心が自由になれた感覚があります。
これからも進み続ける自分のために心と向き合っていきます。

青葉区 S様

昨日は心理セラピーセッションありがとうございました。
今日1日過ごしてみて、昨日までのあの重い感覚はなんだったのだろう・・ と思うくらい、気分も身体も驚くほど軽かったです。

全てが不安で恐怖だったから、緊張し、身体がこわばっていたのだと気付きました。 最近仕事で新しい業務を教えられたばかりで、 すごく緊張していて、こなせるものもうまくこなすことが出来ずにいたものが、 今日は少しの緊張(なんとなく心地よいと感じました)で、 うまくこなせたなと満足感を覚えました。

同僚とも何の気兼ねもなく自然に接している自分に驚きました。
時間が自然に流れていく感じがして、 他人のイライラも機嫌の悪さも私にはどうでもよく感じ、 本当に心が穏やかで楽になりました。ありがとうございました

宮城野区 A様

初めてヒプノセラピーを受けました。
正直私でも前世を見ることが出来るのかドキドキでした。

見えたのは外国。 青い海に白い砂浜、白く四角く建ち並ぶたくさんの建物。
そこでの私は敬虔なキリスト教徒の女性でした。 ただ、波乱万丈、最期は孤独に床に倒れてその時を迎えました。 そして魂だけになった時、 私の魂は、倒れている自分の体を見つめることも振り向くこともなく ひたすら天へとかけあがりました。 そして神様(大きな暖かい光の塊)に言うのです。 「納得できない!。今度は幸せになるためにもう一度地上に行きたい!。」

気づいてしまいました。私は自ら望んで今の世界に生まれてきたんだった!
今までの前世にも似た、今の、波乱万丈っぷりも、 幸せになるための階段だったんだ。 生きて生きて、生きることを味わい尽くしていいんだ。

ヒプノセラピーを受ける前の「私はなんの為にここにいるのか」 という不安は「幸せになるためにここに存在している」 という幸せな確信にかわりました。

日がたつにつれ、じわりじわりと波のように広がる、 自分の存在を自分で認められた感覚に安らぎを感じています。
きっかけを頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
今、すごく 気持ちいいです。
声も、テンポも、とても 心地よく 安心できました。


お申し込みフォームはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system