カウンセリング・心理セラピーのご感想2016年9月

カウンセリング心理セラピー・リファインド心理セラピーセッション

リファインド心理セラピーご感想

リファインド心理セラピーセッションのご感想の一部をご紹介しています。

その他のご感想に関しましては、ブログをご参照ください

宮城県SK様

くぅっっと喉のところが熱く込み上げてくる、涙が堪えられきれなくなること

あんなにあったのに多いときはと1日に何度もあったのに『ほぼ』ならないです。

あっても 深みにはまらないというか 感情が暴走しないというか…不思議です。

劇的にパァっと気持ちが高揚、とかはなくて 穏やかに過ごせています。
(相変わらず子どもたちに野獣のように吠えたりしてしまいますが)

穏やか。これが嬉しいです。

今までは何をしてても気持ちの行き着く先は一緒で その繰り返し。自分で色々理由、原因をくっつけてゴテゴテに。

セッション後、これまでと同じようなシチュエーションでもその事(その時起きてること)だけ考えられて 切り替えも以前より早くできるような気がします。

実家にも子どもたちを連れて行ってみましたが 自然に過ごせてびっくりしました。

思いきって昨日は泊まりにも行ってみました。

何よりも真弓さんだから安心できて だからあんなに泣けて、話せたのだと思います。

とても有意義で幸せな時間を過ごせたと思っています。ありがとうございました。

教えていただいた 軸の整えかたもすでに効果を発揮していますが 意識をし続けてこれからの人間関係円滑な運びにいかしていきたいです。

仙台市 30代女性 M様

愛されることを拒んでいた、怖いと思って会えなかった母に会えました。母に会おうと思えたのは、心理セラピーを受けてきたからだと思いました。

会おうと思えたのは、お母さんに会いたいという気持ちに素直になれたからです。

怖かったけど、会いたい気持ちに素直になれたということが心理セラピーのおかげです。

そのあと、結婚しようと言ってくれていた彼との結婚を決めました。

怖くなかったとは言えませんが、大好きのほうがいっぱいなので、結婚を選んだのだと思います。

自分の気持ちに気づき、素直になることは幸せになるために、必要だったんだと思います。

お母さんのことも大好きだし、彼のことも大好きだし、お父さんのこともおばあちゃんのことも大好きだと思えます

宮城県:A子様

「自分と向き合う」ありがとうございました。

セラピーを受けて心がとてもかるくなりました。

親に対する恨みの様な感情も不思議と溶け込んだ感じです。

自分の子供が問題?を起こしたときには頭ごなしに怒るのではなく 話し合って意見を聞きたいと思うようになってきました。

わたしが親に、怒られすぎて 最終的には「死んだ方がましだ」と言われ 傷ついた心。

それを含めた私を オッケーと思ってくれる人達がいればいいかな~と思えてきました。

すごく いい感じです。

心の傷を負ったからこそ 今の自分がいて、それもオッケーです。

セラピーってすごいです。

まずは 自分の為に、セラピーのこともっと知りたいです。

悩み解決・リファインド心理セラピーへのお申込み・お問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system