心理カウンセリング・心理セラピーセッションのご感想2017年01月

リファインド心理セラピーセッションご感想

リファインド心理セラピーご感想

リファインド心理セラピーセッションのご感想の一部をご紹介しています。

その他のご感想に関しましては、ブログをご参照ください

仙台市 S様

今日は仕事だったのですが、1日過ごしてみて、自分がとてもリラックスしているなと思いました。自分の楽な姿勢を、他人の目を気にすることなくしていました。

今までどれだけ回りの目を気にしていたのか…

同僚とのやり取りでも、 私はこう思うと主張したいけど、主張出来ず頭の中をグルグル回って、そして私のことなんて誰も分かってくれないんだと悲しくなっていたのが、今日はそんなふうに思うことがなかった。

あの主張したくてしたくて、爆発しそうだった気持ちはどこへいったのか…
ホントに自然体で楽でした(*^^*)ありがとうございました。

変わっていく自分がとても嬉しい。
いろいろな人がいて、気分も毎日みんな違っていていい。

これからの自分がとても楽しみです。ありがとうございました

塩釜市 W様

先日のセッション、ありがとうございました。今日はセッションの効果でうれしい反応がありました。

仕事で初対面の方や、あまり慣れていない方とも、以前よりも格段に落ち着いて普通にお話しできてました。

以前は、胸はドキドキ、頭は真っ白でお話なんてできませんでした。
できたとしても話の半分も頭の中に入っていませんでした。

ドキドキ。真っ白・・・
それが、どんな感覚だったか・・思い出せないというか、、忘れたような。

本当に感謝してます。 ありがとうございました。

宮城県 くまちゃん様

可愛い人を見ると羨ましいなと思う反面、自分は違うんだという否定感が自分の心をしょんぼりさせていました。

でも本当は、可愛い人に素直に可愛いって言いたかったし、自分は自分でいいんだよって認めてあげたい気持ちがありました。

以前は可愛い人をみると全身にぐっと力が入るような感覚になり、しょんぼりしていました。

しかし、セラピーを受けた後は客観的に自分を見やすくなり、可愛い人を見てもしょんぼりと直結する回数が減りました。
可愛い人に反応している自分に気づくスピードも早くなり、すぐに対処出来るようになりました。

可愛いね、羨ましいね。
じゃあ、直接相手に伝えてみたら?
じゃあ、自分の中にも取り入れてみたら?
と素直に自分と会話も出来るようになりました。

これからも一生付き合っていく自分だからこそ、自分と素直に会話出来ることは人生を創る大切な材料になるなあと実感しています。

リファインド心理セラピーセッションご感想

悩み解決・リファインド心理セラピーへのお申込み・お問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system