心理セラピスト養成講座基礎コース6期生さまご感想 仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

★仙台★カウンセリング★心理セラピールーム★地下鉄河原町駅から徒歩5分★Berry's color

実践心理セラピスト養成講座(基礎コース)6期生さまご感想

現在この講座は開催しておりません

【実践心理セラピスト養成講座】基礎コース

受講された方からの感想アンケートを許可を頂き一部掲載致しております(順不同)

若林区 S様 (30代)

受講してから、不思議と心のモヤモヤ、不安感が いつの間にか消えていたことに気づきました。 そして言葉の力、使い方の大切さや気持ちをくみ取ることなど、 すぐに円滑なコミュニケーションとして、 実践できることを学ぶことができ感謝しています。

具体的に、私自身は子供に対しての言葉の使い方が変わり、 子供の笑顔が増えたように思います。 それを社会生活にも役立て、ハッピーをモットー、にもっともっと幸せになります。 ありがとうございました。

泉区 M様 (30代)

真弓さん、6月7月と基礎コースをありがとうございました。 自分と向き合い、まずは自分自身を満たしたい! その方法を学びたい!という想いから受講を希望しました。

講座に参加するたびに、目から鱗のお話や腑に落ちることばかりで 毎回充実感でいっぱいでした。

自分でも気づいていなかった自分に気づいたり、 今までなんとなく分かってはいるけど…というところも ストーンっと理解できたり。ものすごく中身の濃い時間でした。

スキルの時になると「できない…」と思って、へこむ私に 「できてますけど?できないって決めてるのはだ~れ?」と、 衝撃の事実に 気づかされ、心理ってすごい!奥が深い!!と 改めて実感しました。

心理学が全くの初心者の私も、真弓さんのお人柄と、 分かりやすい講義のお陰で、基礎コースを無事に卒業できることができました。

これからも、心理を学び、実践し続けます。 ありがとうございました。これからも宜しくお願いします

泉区 Y様 (30代)

今回、心理セラピスト養成講座の基礎コースが終了しました。 この講座を受けようと思ったきっかけは、セッションを実際に受けて、心理セラピーに興味を持ったからです。 そして変動する自分の気持ちの原因を知り、仕事や私生活を充実させたかったからです。

講座を受けてみて、今まで「なんでだろう?」と思っていたいろいろな事が「だからかぁ!」や「へぇ!」に変わる瞬間がたくさんありました。 また、今まで嫌だなぁ…嫌いだなぁと思っていた自分のいろいろな面をこれでいいんだと認めることができるようになってきました。

今では1番苦手だった、素直に行動するということが自然とできるようになってきている自分にびっくりしています。 そして今回一緒に講座を受けて、笑ったり、泣いたりできる素敵な素敵な仲間にも出会うことができました。

このような機会を与えてくれたまゆみさん。本当にありがとうございました!
そして、この空間を一緒に作ってくれたまゆみさんと仲間に心から感謝します。

これから、今回学んだことを深めて、今度は周りの人たちへも広めていけたらうれしいです。まだまだお世話になりますが、よろしくお願いします

その他の受講生様からも嬉しい感想を頂いております。
本当に有り難うございます

【実践心理セラピスト養成講座】基礎コースのページ

お申込みはこちらから

いままでに修了された方のご感想

現在この講座は開催しておりません

このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system