仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color

癒しのプレゼントをあなたに

「癒しのプレゼントをあなたに・・・」ご感想

『癒しのプレゼントをあなたに・・・』
にご参加いただいたお客さまの中から、 掲載許可をいただきました方々の
ご感想を一部掲載させていただきます

M・O様

カラー:
無意識に選ぶ色なのにその選択には意味があって
その人の今を表していたり、内側を表していたり求めるものが現れていたり
私たちにとって”色”がそれほど影響を与えているものだと思わなかった。
色の力をうまく自分の生活の中に取り入れて行きたいと思った。
アロマ:
始めオーリングで自分の選んだボトルが、本当に自分の好きな香りで
その効果も自分にぴったりのものでびっくり!
香りは脳へ届く速さが一番で 記憶にも一難強く残ると知り、もっとアロマを知りたいと思った。
ヒプノ:
まずは心地よい”が印象的。誘導の語りかけも気持ちよく自分に入ってきた。
終わったときはボッーとした感じだったけど。
とてもリラックスできたと思う。
時間が、実際の時間よりうんと長かったのがびっくりした。
クリスタルボウルの音がとても心地良かった。

S・E様

本当にあっという間の1日でした。濃い!!

カラー:
初めて触れる内容ばかりで、とても新鮮でした。
無意識が私の色を選んでくれたのが嬉しかったです。
「自分に合った色」「こうなりたい色」を身に付けたり
かざったりするというのは早速生活に取り入れてみようかなと思いました。
実は色を選ぶとき少し迷った?自分…直感でパッと取らなくても「こうなりたい自分を表しているんですよ♪」 という岡野さんの言葉がうれしかったです!!
前向きかつ意外!?なメッセージをありがとうございました。
アロマ:
自分に合うアロマを選ぶところから、とっても楽しかったです。
これも自分の無意識が選んでいるだな~と思ってうれしかったです。
ハンドマッサージも自分でもできるし、誰かにやってあげることもできるのでこれから 気軽に取り入れていこうと思います。
マッサージ後は体がポッカポカになり、即効性を感じました。
彰子さんの「相手を癒したい}という気持ちがとても伝わってきて本当にすてきな時間を過ごせました。
ヒプノ:
初めてのヒプノ。クリスタルボウルの音とともにどんどん体がほぐれてどんどん入っていく? 自分がいました。
体が本当に気持ちよく、意識があったかどうかも、
途中よく分からなくなりました。
目覚めた後、何かが劇的に変わった!!という感じではなかったのですが
何となく気持ちがいいという感じ!!
この感じこの感覚大切にしていきたいです。
愛にあふれた本当にすてきな会でした。
自分をもっと大切にしなきゃって思いました。ありがとうございました。

Y・S様

今日は素敵な時間ありがとうございました。
クリスタルボウルの音が体と心、そして潜在意識まで届き、全身のエネルギーバランスが整えられた感じがしました。
ヒプノセラピーは初体験でしたがとてもリラックス出来て
クリスタルボウルの音が体と心、そして潜在意識まで届き
全身のエネルギーバランスが整えられた感じがしました。
ヒプノセラピーは初体験でしたが、とてもリラックス出来て
クリスタルボウルの音と一緒にまゆみんさんの声が とても暖かい講座で
終わるころにはスッキリしています。今日は本当にありがとうございました。

R・K様

今日はこの場所にいることができてそれだけで幸せなひと時を過ごました。
私はアロマに興味がありましたが、なかなか触れる機会がなかったので嬉しい気持ちでした。
特にオーリングを体験して今の自分に必要なブレンドが反応として
身体に出ることに驚き、更にどこに左右するものなのかを知ることで納得!!
もともとツボ押しなども好きなので楽しかったです。
カラーと催眠は知ってはいましたが毎度新しい発見があり、とても満足です。
ありがとうございました。そして皆さん素敵でした♪

M・I様

今日は素敵な時間をありがとうございました。
カラー、アロマ、楽しかったです。
先生がキラキラしていたなぁー ステキでした。
ヒプノセラピーはどんな感覚か?
自分でもよくわからないけれど、まゆみんさんの声が
聞こえているような何をいっているのかわからなくて・・・
ささやく声がきこえてきたら涙がでてきました。
よくわからないけれど頭が痛い・・・講座1回目の時と同じ感じなので・・・
やっぱり何かかんじているみたいです。

とにかくすてきな時間をすてきな人たちと過ごすことができ幸せです

主催者感想

皆様のおかげで、元気とパワー溢れるものとなりました。
みなさま、 本当にありがとうございました。
お届けしよう(^O^)と 決めてから 終了まで・・・
あの時の感覚と似ている・・・そう・・あの時
学園祭で米米CLUBを呼んだときww( ´艸`)
ドキドキ感と充実感・・・

内容を変えて・・第2回も開催予定です。
インフルエンザやノロウイルスで 欠席だったあなた・・
今回は、見送ったあなた・・・
次回、お会いするのを楽しみにしています。

お申し込みフォームはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード



庄司真弓オフィシャルブログ

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system