「Very Veryなワークショップ」 in 山形

「Very Veryなワークショップ」 in 山形

第14回心理セラピー公開セッションin仙台に参加された方のご感想はこちらから

「Very Veryなワークショップ」 in 山形を開催します。

これまでの、歳月において、すてきなお湯(温泉)やおいしいお蕎麦を頂きに通ってきた山形、東日本大震災の時には、ガソリンやお湯を求めて、お世話になった山形。

そのお世話になっている「山形県山形市」で、Berry's Color「Very Veryなワークショップ」を 山形テルサにて、開催させて頂きます。

「Very Veryなワークショップ」とは・・・・

「Very Veryなワークショップ」は、仙台 カウンセリング★心理セラピールーム★Berry's Colorのご提供している「心の講座」や「リファインド心理セラピー」を体験して頂くというお時間であり、空間です。

どんなきっかけでもいいと思っています。

心理に興味があってもなくても、なんとなくでも。


けれど、自分が「思い込んでいる」その情報が本当かどうかは、ご自身の眼で見て、耳で聴いて、身体で感じてからでも遅くはないかと存じます。

そして「その日」が人生のターニングポイントになるかもしれません。
「山形初開催おめでと~価格」となっておりますので、そちらも魅力でございます。

はじめの一歩にふさわしい11月10日(土)山形市山形テルサ。
今から、ワクワク楽しみです。

どなた様におかれましても、会場でお会いするのを、心待ちにしております。

Berry's Color主催:「Very Veryなワークショップ」 in 山形

お申込み方法

キャンセルポリシー

3日前までのキャンセルにつきましては、例外を除き、 キャンセル料が発生致します、予めご了承ください。 お席をご用意している手前、当日キャンセルはお控えください。例外を除き全額頂いております

<参加予定セラピスト>

心理臨床家・心理セラピスト:庄司 真弓
仙台カウンセリング心理セラピールームBerry's Color

代表心理セラピスト庄司 真弓

人に優しく自分に優しくなれるリファインド心理セラピー

優しく穏やかな空間に包まれるリファインド心理セラピーを、どうぞ会場で体感してください。 そして「集合的無意識は繋がる」という心理学では周知の事実の理論を、大いに感じて頂ければ幸いです。

見て、聴いて、体感し共有する「セラピーセッションの空間」は他にはないのかもしれません。

どうぞ、会場にお越しいただき、「事実」を感じてください。そして、新たな心のゲートを啓いてみませんか?


このエントリーをはてなブックマークに追加



ページ上に戻る

代表心理セラピスト 庄司真弓

代表心理セラピストの庄司 真弓


代表心理セラピスト 庄司 真弓です。
娘と息子、二人の子供の 現役の母でございます。
保育士、介護福祉士として 数多くの現場を経験してきました。 続き

☆INDEX☆

☆個人セッション☆

☆各種開催講座☆

☆メールマガジン☆

メールマガジン「最上級の笑顔をあなたに」

登録規約をご確認の上
ご登録ください

e-mailアドレス:

お名前orニックネーム:


e-mailアドレス:


バックナンバー・マイページへ

メルマガ登録QRコード


庄司真弓オフィシャルブログ

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー公式ブログ

Berry's Color セラピールーム

仙台カウンセリング心理セラピールーム ベリーズカラー

inserted by FC2 system